月曜日

道の駅初めて〜(^^)★
礼文とか道の駅ぢゃなかったからねっ♪

ライブなかったから.おしゃべりでみんなのーんびり(*^^*)笑
その空間が好きだった!!!
絵しりとりやったり.お絵描きとかいっぱい紙無駄にした〜(><)似顔絵うける〜★まなみちゃん.大ちゃんうまいからねっ(*''*)みっちゃんも似てたと思う..笑
大ちゃんのマイメロも似ててつぼでした★笑
後なにあったかな〜?とりあえず幸せだったよ(^^)v
びくどん楽しかったし♪*゜1番テンション高かったうちら★笑
トイレの皮とかなにーっ?爆
そんな感じで1日終わったよ(*^^*)

次は帰着式まで会えないけど学校頑張るかっ★


まなみちゃん.かなえちゃん☆
楽しかったねえ〜★また一緒にいきたーい(^^)運転ありがとーございましたあ(*'^)☆
めぐ☆みっちゃん早く慣れればいーね(^^)♪これから間違わないように.いっぱいやらなきゃ☆笑