生キャラメル

初★にっきだよーん!!
ついに生キャラメルHP完成♪*.
りなちゃんお疲れ様(・∀・)
可愛いHPありがとよん(^-^)v
みくも生キャラメルメンバーにいれてもらえてうれし〜★
みんなだいすきー

〜・*・〜・*・〜
今日は.とりあえず午前中は暇だよね..
採血1回失敗され〜最悪でした!!!!
シャワー入って寝てた感じ(・ω・)ノ

ゆいちゃん達きて.お菓子と図書券とまいめろもらってごきげーん

ぱぱにも.ホワイトデーにお決まりのステラおばさん★
ままの方がいいやつだったし(`ε´)←愛だなっ
きもーっ!!!笑

そんな感じで今日は.しほちゃんりなちゃんとメールで繋がっておりました!!!!

早く生キャラメル集まりたいねっ(・∀・)/
ライブとか楽しみすぎ〜★

ぢゃあ.初にっきおーわり
上地雄助物語はじまるよーん♪
大ちゃんのほうが好きだけどねっ笑

あいたーい