生キャラだいすき

daivmiku2009-03-16

昨日.謎に熱が出て予想外で看護士さん焦り〜笑
けど.すぐ良くなったの★!
今日は朝ぱっちりお目覚め(*^^*)
だから朝1番にみんなにコメしといたのだ!!午前中にぱぱきてぐーたらしてた♪*゜
して.ご飯食べて心電図してたら.ままじーばーきてくれたんだ〜
したっけ毎日の心電図とっておーけ★出たから幸せ(^^)v
ディルームでおしゃべりして.ばいばーい
ままと2人で探検してたら.めぐから電話★

実は私今入院してます!!
明日退院だから言うけど..笑
でねっ生キャラメルお見舞いきてくれたの〜\(・∀・)/
ディルームで久しぶりの集合★
みんなに会えてやばい元気なった!!!!柳月のケーキとカルピスくれた★!ケーキのクリームがねっ



*ぴーんく*


だったの!!!!
だいちゃーん☆笑

写メ撮ったりとりあえずおしゃべりおしゃべり〜
笑いっ放しでやばーい久しぶりにあんなに笑ったよん♪
めぐばいとだから.下まで2人で5分交流してばーい!!笑
上上がって.みんなレジャだから.ノートの書いてた(・∀・)
りなちゃん貼ってくれるゆーて紙くれた★ありがとーっ
みんなで書いておしゃべりしてるうちにもう出る時間すぎてるーっ
みんなお別れの時間で下で手ふってお見送りしました!!!!
幸せすぎた!!!
楽しかった★!
やっぱ生キャラメルすきーだいすきー
短い時間だったけどわざわざみんな来てくれて.すごく嬉しかった★
本当本当ありがとっ!!!
次は泊まりにライブにみんなに会える日楽しみでーす♪*゜

めぐ.りな.あやな.しほ.みく仲良しさーん★
だーいーすーきー