たいいーん(^^)v

今日は.退院しました(^^)v
改めて生キャラのみんなーお見舞い差し入れありがとっ☆!
朝ぱぱの寝坊で若干遅くきたあ...(^^;)
だから来るの待ってる間みくはえらいこちゃんになるため.一人せっせと荷物全部袋の中に入れたの(*^^*)

して.看護士さん達みんなと仲良くなったから.みんな見送ってくれてばいばーい!!!!

そういえばコンサートドーレの選手が北大にきてた!!!!笑

してひっさしぶりに街にでたのだ〜
外も久しぶりだったから外の空気が幸せでした(^^)
予想外にあんま服買ってない..
お目当ての服決めて買いに行ったのに見事になかったってゆーおち(><)
ライブどーしよっかな?笑
家帰って.溜まってたTV見て.部屋でストーブつけっぱのまんま寝てた!!!
ままに起こされ.部屋すっごく暑くてあぶないー言われたし..
死ぬとこだった〜笑

ままひろ個人懇談終わった後に.また街〜
退院祝いにって.ブッフェ連れてってくれたの(*'^)-☆
いっぱい食べた!!!
病院のご飯まずかったからめっちゃおいしく感じた★
ぴんくのアイス2つにトッピング〜
だいちゃーん☆笑

今日は家族団欒?に過ごして1日終わってしまった(・・)ノ
やっぱ病院は1日1日長かったけど.遊んでまわったらはやーい★
ライブまでもう12時すぎたから後8日だよーん(^^)v
生キャラ全員集合のお泊まりは無理かあ..
日曜日ねっ(^^;
ちょい検討してみまーす★

昨日書いた日記です(・∀・)