いい日でーす

ちゃあ〜ヽ(''#)/
今日はバイトな1日★朝起きて準備してバイト(^^)♪
日曜日だからめっちゃ混んだ(><)ケーキ完売♪
帰り店長あいす買ってくれた!!!大人になったら甘えれないから今いっぱい甘えときなっ★
言われたから甘えまーすって(^^)v
家帰って.ぱぱみんなに内緒で1000円くれた★みくの財布の中みて.あら〜お金あるね♪
言われたから.ないよ〜もう..って言ってたらどっか消えた!!!
戻ってきてほらって(^^)ありがと〜って目輝かした★笑
やっぱうちのぱぱホストしてるのかな〜笑

今日はいい日でーす(*^^*)明日も久しぶりにさやと会うんでやばい楽しみすぎてわくわくしてる♪
早く学校終わればいいなっ(*''*)

久しぶりと言えば今日雪とたわむれた(^^)冬に逆もどり〜☆
明日晴れろ〜!!!!舞台行く人楽しんでくださーい★そして.あやなたんポスト借ります(^^)笑
お願いしまーす☆
そして.しほちゃん頼みましたよっ(*'^)


ぢゃあばいばーい