舞台

HERO見に行きましたよっ(^^)
2時間しか寝てないで行ったから2部の方くらんくらんだった(><)笑
1部はばっちりみたよーっ(*^^*)だいちゃーんかっこい★
惚れ直してしまうよねーっ!!!笑
なんか.なんでもできちゃうってすごいと思う(*''*)
けいくん初舞台うまいねっ!!!!びっくりしたよお〜☆
もちろん.ひろきけいちゃんみっちゃんもよかったよ(^^)
ってかHEROの曲やばくない(*''*)?すーっごくCD欲しいのに!!!!

いっちゃん1部のチケありがとねっ★めーっちゃ感謝してるよお(*^^*)
だーいすき♪


写真だいちゃん全部と学生KUHMも買っちゃった(^^;
けどいっぱい話せた(^^)v
あの手の振り方とか..笑
いつまでひきずるんだか(^^;
そんな感じで楽しかったり感動したりでよい舞台でした★
またやること楽しみにしてるーっ笑

ぢゃあっ遅くなったけど昨日の日記でした(*^^*)