3日分

7日★
学校でマドレーヌとフィナンシェ作って.レポート1枚出し忘れたことにして..笑
放課後はめぐの家に遊びに行った(^^)定期っていいねっ♪
ずっとお話し★つきないんです(*^^*)無言でも全然気まずくもない(^^)v笑
いやすいんですよね〜!!!自分の話流されてもお互い気にしないし♪笑
そして.いつか2人で旅にでる約束をしたのでーす(^^)v楽しみ★
るんるんるーん♪笑

8日★
ままの誕生日(*''*)本人平岡の梅公園短期ばいとやってるんで.不在でした!!!笑
学校は.やたら男子に囲まれた日だったよ(^^;あの席だからね..笑
次は手巻き寿司パーティーするみたい★仲良し〜(^^)
帰宅後寝てたらぱぱがラーメンできたよーって(*''*)
久しぶりにぱぱの料理食べた(^^)vおいしんだよねっ♪

9日★
午前寝て過ごして.バイトだったよ♪新人さんいた(^^)
あんま人こなくてだらだらしてた!!!!暇疲れしてまーす(^^;
明日は母の日なんでいっぱい売れるらしいよっ(><)
いやだな〜!!!!!
帰ってきてから.大ちゃんに手紙書いた★初めてあんなに書いた(^^)
2枚だけど..笑
小さい字でね(*^^*)しかもきれいに書いたんだよっ♪いや〜
だいちゃんに会いたいなっ★みんなに会いたいなっ★
ぢゃっばいばーい

すきだばーか☆笑