今日は久しぶりに遊ぶーっ★
入院とかあって1泊2日から遊んでなかったの(^^;

札駅着いてりなちゃん探すのに苦労..
すぐ目の前にいたらしいよっ笑
めぐきて.てちてちアリオ(^^)v
ひっさしぶり〜★
タピオカ飲んでクリーム見たの(*''*)
実は初だったんだ☆
あんま乗れない感じでごめーん

岩ちゃんとお話しして.いす片付けたのーっ(^^)v
いいことした気分♪
るんるんるーん♪笑

歩いてしほ宅★
の前にころんぢゃったし!!!!
結構足いたくて最後の最後で力尽きた(><)
雪の上だから手痛くて赤くなったし..

お腹すいたーからご飯たっくさん食べました(^^)v
またお腹すいてきた〜(^^;

しほ宅大ちゃんいっぱい貼ってあるから.会いたくなる〜(><)
まっけいちゃんの方がいっぱいだけど..

だ〜いちゃ〜ん会いたいの★
会おう〜?笑
ライブまで後..5日?

まてなーいよ〜

ぢゃっまだまだ長い夜がはじまるで★!
今りなちゃん卵たててる〜
みくもたててこよーっと

ばいばーい