おっつかれ〜自分★笑
昨日今日としほ宅にお泊まりでした(^^)v
夜.めぐとファンになってからのイベを永遠に語ってました(*''*)みく.ファンになってもう3年半以上たつけど.本当いろいろあった感じ★
毎日泣いてた時もあるしねっ(><)そのたんび.メンバーに迷惑かけっぱだったし!!!!
まあ.とりあえずいつになっても浜益三笠は最高★笑←2年ぐらいめぐと言い続けてる

話戻すけど.
お泊まり...りなと騒いだなっ★いやっじゃれたんだよ(^^)v
超近所迷惑な感じ☆しほちゃんに怒られちゃったし!!!笑←きにしなーい(^^)
嘘.ごめんなさーい!!!

して.いつの間にか寝てた★
りなちゃん寝るの早いんだもん(^^;けどねっ!!りなりな優しいんだよ〜(*''*)
自分が寝返りうったらみくに布団かけてくれるの★1回気付いたけど気持ちよく寝ました(^^)v笑
朝は.バイトなんで早めに帰宅☆とりあえずすっぴん(*^^*)
元町の地下鉄掃除のおばさん優しい!!!!みく靴ずれすごくて.大丈夫?絆創膏あげよっか?って☆
なんか今日みんなに優しくされていい気分★
るんるんるーん♪*.

家帰ってぎりぎりなバイト(><)初めての通しで足ぱんぱーん!!!!だる〜い..まっやえとだからやりぬいた(^^)v
しかもケーキあたったしね☆

家帰ってしゃぶしゃぶ食べて幸せなみくちゃ〜ん(・∀・)/
明日10時50分から自学だし早起き(^^;帰ってすぐにバイトだあ!!!まぢハードでやになっちゃう(><)
まっバイトは大ちゃんに会うために頑張るんだから頑張れるんだ☆!
よ〜しとりあえず.ライブまで頑張る(^^)v

だ〜いちゃ〜ん早く会いたい★
我慢できなーい..←いやっ弱気にならんで!!!!頑張るって決めたんだから☆笑


ぢゃっばいばーい