B☆Luck進化ライブ〜中日〜

昨日からあやな宅にお泊まりしてて.朝早くに家に帰宅☆!
いつの間にか寝てた(^^;シャワー入って準備して出発(^^)v
車で東札幌まで送ってもらって大通でめぐと合流☆暇つぶしにダイエー行ってぎりぎりにご飯(*^^*)いっちゃんに会ったよ!!可愛いかったあ('')
ペニーレーンでりなちゃんと久しぶりのみきちゃーん(*''*)

今日は番号1〜4番でイス最前★

内容はまた後日

ばーんって嬉しかったよ☆笑


帰りしほ宅の家に泊まり行こう思ったんだけど.朝10時から眼科あるの思い出し帰らなきゃっ(><)行きたかったよー!!!また今度ねっ(^^)
今南八着いた☆

家帰って手紙書いて電話して.クローズもみたい(*''*)

ぢゃっばいばーい