B☆Luck進化ライブ〜初日〜

今日は朝から自学で早起き★だいちゃんのこと考えてたら.すごーく運転絶好調(^^)
急いで家帰って.準備して出発〜(*''*)しほちゃんと早めに待ち合わせで琴似でずーっとおしゃべりしてた★!
琴似でめぐ.りな合流\(^^)/りなにお団子作ってもらって.あやな合流☆
ペニーレーンまで寒くて寒くて寒くて..笑

いや〜本当だいちゃんすき(*'^)
だいすき!!!!
いつ見てもかっこい★


めぐとバックヤード☆
バックヤード幸せでした!!!ありがとねっめぐ(*^^*)
けいく〜ん.りなにちゃんと伝えました(^^)v笑

詳しくはまたこんど〜

もう今日がライブだよっ(・・)ノ早いねっ☆たのしみ〜
明日1〜4番とかやば〜★
今日以上に盛り上げる(*''*)


ぢゃあ.ばいばーい