BLuck進化ライブ

ライブの感想☆
いや〜進化してたねっ(*''*)
本当だいちゃんはもちろん.みんなかっこよすぎるわ(^^)

B☆Luckがすごいきらきらしてた(><)
自分楽しんでるからすっごく早く感じるよお!!
楽しい時間はすぐにすぎてしまう..
3日間あっという間だったけど最高な3日間だったよね〜

けいくんのボイパ☆
めぐとボイパの話してたからびっくり〜

大ちゃん1日目の髪でドラムとかまぢ反則!!!笑
かっこよすぎるしね(*''*)

みくのつぼは大ちゃんのこえ★
ダンスダンスダンスの振り練習の大ちゃんが歌った時きゅーんってきてたよ(^^)笑
まあ.そこじゃなくてもやばかったけどねっ!!

3日目最前ど真ん中で握手会の時だいちゃんに目立ってたよ言われて.いいことなのに.恥ずかしかったわ〜(^^;笑

目立つとか..照


本当最高な時間だった!!!戻ればいいのにとか思ってしまうよっ(*''*)

早くまたライブ騒ぎたいな〜★

ぢゃあ詳しくは大ちゃん日記で〜

とか昨日日記書いたんだけど乗ってなかった感じ..気付かなかったやっ☆

ぢゃっばいばーい

消しちゃったからまた載せた★