つかれたよ〜

いや〜ライブ終わってから打ち上げやって.朝帰りの5時からバイト☆次の日朝一自学☆今日朝一自学に5時からバイト☆
1日予定ない日がないってゆ〜ね(^^;
自学本当行くのやだし.先生やだし.だから帰りのBLuckの曲聞いて帰る時すっごくるんるんるーんになるの(^^)
あの解放感?笑
明日明後日も朝一自学とかね(><)やんなっちゃうわ〜
まだ仮免もとってない!!しかも.効果測定も6日までにとらなきゃ勉強しなきゃっ★
S字最近落ちるんだよね(^^;どこにもっていったらいいかわからずなのに仮免とか無理なんすけど..笑
はあ〜自学って言葉聞いただけでやになる(><)

明日も5時からバイトだしね!!!
日舞台のメール忘れてて8時に送ったし..
バイト混んでるんだもん(*''*)ケーキ全部売れるし☆

入学式まで暇なしなんですけど..大丈夫かな?自分!!!笑
結構最近いやなことばっかで病んでる..かもねっ(><)
みんなに会いたいBLuck..大ちゃんに会いたい☆

ぢゃっばいばーい