ドロップ

今日も朝一自学に行って運転してきたよ(^^)vなぜか調子よかった!!!と思う★笑
6日月曜仮免(^^)まだ効果測定受けてないから土日頑張る(*''*)明日も行けるけど久しぶりにいっぱい起きてたいし.いっぱい寝たいし(^^)
卒業までまだまだだな〜(^^;笑
みんな待ってろよ!!!って言ってもみくの運転絶対乗りたくない言うんだよな..特にめぐとかめぐとか(><)笑
アクセルとブレーキ間違えそうとかどんだけバカにされてるんだか..笑
みくだってそれぐらいわかりますよーだ(`´)

自学から帰宅後うどん作って弟の部屋で弟とお昼寝★よく言われるけど.専門1年と中3一緒の布団でよく寝られるねって(><)
きにしなーい(^^)v笑

起きて準備して久しぶりのファクトリー☆
いやードロップみんな見た方がいいよっ(*^^*)笑ったり.泣いたり忙しかった!!!!ゆうくんかっこいいし.まあ.水嶋ヒロもかっこよかったかな?笑
ちゃっかり監督もでてるしねヽ('')/
あんま書いたらこれからドロップ見る人に失礼だからやめときまーす(^^)v笑
帰りは.びくどんのフォンデュ風ハンバーグ2回目幸せな気分でした☆苺のパフェもおいしかったな〜♪
明日のお昼はピザーラらしいよん(^^)vぐらたんピザ食べられんし..マヨネーズとかねっ(><)まずーい!!!って半分食べず嫌いなんだけど。


そういえば.みくあんまみっちゃんの日記見るの忘れて見ること少ないのに今日ぴったしジャスト☆びっくりだよね〜笑

ぢゃっばいばーい