幸せ〜(*^^*)

ちゃお〜ヽ(''#)/
いや〜暇な日ばっかり続くのもやだけど.忙しい毎日もやだよね(><)
昨日は久しぶりに1時半頃寝て朝12時に起きたよ(^^)いや〜幸せっ☆
しかも.起きてすぐにピザくるしさ(^^)vピザーラってなんであんなにマヨネーズが多いの?このやろー笑
バイトまでの時間部屋の中でごろごろ(*''*)お家にみくだけだし.音楽大きな音で聞いてたよ(*^^*)
大ちゃんに会いたくなります★笑
ぎりぎりまでくつろいで.急いでバイトの準備(^^;バイトの日って.4時にご飯食べるんだ〜(^^)v笑
バイトねっなーんもないよ!!!!あの人がいたら絶対終わり22時すぎるんだよな〜まぢ厄介ものだわ(><)
明日は効果測定受けに朝一自学(^^)朝一で行かないとパソコンあいてないんだもん!!!!
いや〜それにしても昨日のコメ散々だったな☆笑
みんななんだよ!!ばかにしすぎやろ〜みくをなんだと思ってんだ(-_-;ばかばかばか〜絶対運転のプロになってやるんだから(^^)v今にみてろっ♪笑

バイトは1時〜21時半とか気合いだでっ☆
ぢゃっばいばーい


あっ言いたいことあった〜笑
全く大したことぢゃないんだけど書きたいから書く★昨日?今日?の夜の夢がさ〜本当幸せすぎたの(><)♪思い返しただけでニヤけるし頑張れちゃうんだ(^^)v
それだけ〜ほらっ大したことぢゃないしょ☆けどみくにはすっごく大したことだったの〜(^^)v

るんるんるーん