しょぼーん

今日は午前中ごろごろして午後5日ぶり?6日ぶり?のバイト★
バイト楽しかった(^^)平日とかいっぱい入れて働きたくなった(><)でも家着くの5時半だから間に合わないもんな..
なにもかもうまくいかん(-_-;しかもはやく免許とらなきゃバイト掛け持ちできないしさっ(^^;
も〜やになってくる..
大丈夫かな?やっていけるかな?今なんも考えたくない..
岩ちゃんに電話してソロライブとか聞いて落ちたけど岩ちゃんの声で優しさで少し元気でた(^^)
だーいすきっ★笑
して.しほちゃんから電話きて.伝えてうるうる!!!
1回切って.またまた電話♪
泣いちゃいました(´`)気付いてたかな?笑
わからないよーにしてたんだけど.励ましてくれて涙流れる流れる(><)
は〜最近いいことばっかだったからこゆーときもあるよねっ(^^;
いつまで落ちるんだろう..
そんなの自分次第かっ★
でも少し落ちてよ(><)無理矢理になんてあがれないし..

明日1時〜バイトだからがむしゃらになんにも考えないで頑張ってくる★

ばいばい