元気だそーっと♪

ちゃっヽ(''#)/
今日は午後から学校だから午前中だらだら〜★けど4時6時8時って起きた(><)結局寝れなく8時に準備(^^)
お昼ご飯全然入らなかった!!!めずらしっ笑
地下鉄バスで学校♪1教科.公衆衛生学やって帰ってきた(^^)v
サンリオ寄ろうかと思ったけどめんどくて断念!!!!家帰ってご飯食べて自学☆
学科着々に受けてるから後は運転の予約とらなきゃっ♪マイペースすぎてままそわそわしてる(^^;頑張るよ〜ん(^^)

明日は久しぶりのバイト♪午前中歓迎会だから5時〜にしたのに.歓迎会の日にち変わったからね(><)
けどま〜いいやっ★明日こそいっぱい寝てやる(*''*)

会いたい会いたい会いたい
声聞きたい姿だけでもいいから早く見たいよっ
まだまだだねっ!!!学校に自学にバイトに疲れちゃった..
頑張らなきゃねっ☆もうすぐもうすぐ♪