よっヽ(''#)/
昨日は中途半端な日記だったんで簡単に続きからかくね★
めぐと2人でカラオケ行って.急遽クリーム見にしほあやな誘って.出発☆
そういえば.めぐと2人で変な人ストーカーしたなっ(^^)笑
気になる気になる♪
mole行って岩ちゃんとおしゃべりして.クリーム(*^^*)
みんなかわい〜☆
イベ後の交流でいっぱい絡んだ(^^)v
あやかちゃんだけ絡み薄かったけど..笑
握手会.そういえば.さくらちゃんに.みくちゃん変わって可愛くなったよね!!!って言われたよ★
昔のみく覚えてるのかな?なんか可愛くはなってないけど嬉しかった!!!
あやかちゃんにコメして〜言われて名前教えて覚えてくれたよっ♪
そんな感じで.イベ終わって.またまた急遽しほちゃんがめく宅にくることになった(^^)
カレー食べてだらだら〜みくはましゅまろ食べ続けてた★笑
して.寝てないけどしほちゃんの膝で目つぶってごろーん(*''*)
カラオケ行く言うから行ってプリ撮って5時めぐ宅帰宅☆
だら〜ってしてしほちゃんばいばーい!!!めぐとおしゃべりしてる間に寝てた(*^^*)
11時前に起きて準備して片付けてめぐ起こしてばいばーい!!!!
学校に向かって授業♪何やったかもわかんない(><)眠気に負けてずっと寝てたよ★
次から頑張ることにした(^^)v
して家帰って自学行って家帰って久しぶりにさやと電話♪
1時間超楽しかった(^^)
元気そうでなにより☆お互い自学休んで27日遊ぶことにしてうきうき(^^)♪
ルーキーズの前売り買いに行くんだ(*''*)いっぱい語る★
明日こそ朝早いから寝よう

ばいばーい