頑張れ自分♪

ちわっヽ(''#)/
今日の授業は栄養学と一般教養★
栄養学眠くてかくかく..しかも一番前だから最悪だよお〜(><)
一般教養は履歴書と自己PRの作文みたいなの書いたよっ♪
1400文字とかね〜地獄だったけど意外に書けた(^^)v
日直なんか大変(^^;今思い出したけど仕事やりっぱで帰ってきちゃった(><)
明日なんか言われそ〜!!!まっいいや☆
帰宅中に岩ちゃんと電話したけど.結局変わらなかったってゆ〜ね!!!
家帰ってすぐに自学でした♪
学科だから楽楽(*^^*)お眠り時間(*''*)笑
帰りシャト寄ったのに塩キャラムースなくて.シフト決めとアイス買って帰ってきた(^^)
その途中で暇だったからめぐに電話★
重大発表のやつのねっ(*''*)1ヶ月半か..その間いっぱい自学にバイトにいれてあっとゆーまにする(*^^*)
そして.いっぱいお菓子について学ぶ〜♪
BLuck北海道で頑張ってるから.みくも札幌で頑張るもんね〜(^^)v
とりあえず舞台ゴールデンウィークといっぱい楽しむのだ★

明日はショートケーキ(*'^)楽しみ〜♪

ばいばーい