チョコましゅまろ

daivmiku2009-04-24

やあヽ(''#)/
今日の実習レーズンパウンドケーキでした(^^)圭ちゃんレーズン嫌いなの知らなかったよ☆しほちゃ〜ん(><)笑
8時半登校で9時まで量りやるんだけど.うちの班だけ8時半に行っても終わってた(^^;
ホンコン人の陽さん暇だったから7時半に学校来て全部やってくれてたの♪笑
うちらの班要領いいって先生に褒められた(^^)v
みくがいるからかな〜笑
パウンドケーキすごく綺麗にできたよっ★レーズン下に沈んだけどきにしなーい(*^^*)笑
帰宅してご飯食べて6時から自学学科♪
もちろん今日もお眠り時間でした(><)
次は30日まで自学ないよ〜☆
明日久しぶりにいっぱい寝れる(*''*)5時〜バイトだっ!!!!
ゴールデンウィーク2日しかシフト入れてないの怒られるかな?
まっいいや〜(^^)♪

しほちゃんいっちゃん今度ケーキ作ってあげよう(^^)
まっかせなさーい★世界一おいしいケーキ作るんだから♪笑
待っててね(*'^)

ぢゃあばいばーい


そだーみてみて★やばいおいしかったよ(*''*)チョコましゅまろ初めて見たーっ