ちゃっヽ(''#)/
今日は実習なんで8時半までに学校★眠くて久しぶりに地下鉄で爆睡してた(><)
澄川通った記憶なし(^^)笑
今日はショートケーキ作ったよ☆絶対腕に筋肉つくわ(^^;泡立てたいへーん!!
ってか初めてこんなにおいしいショートケーキ作った(^^)v笑
今度みんなにも作ってあげたいなっ♪放課後自由に学校の材料使ってケーキ作っていいからね(*''*)
急いで家帰ってご飯食べてケーキ食べて6時〜自学★
最初学科受けて.それから初の路上だったんだ〜(*^^)
教習所より楽だしなんか50キロとか出しちゃう自分がすごく感じた☆
教習所で40キロもだせなかったのにねっ(><)運転時間早く感じてラッキー♪
みくの目標はBLuckが札幌に戻って来る前に免許とる〜(^^)v
ってことで明日も学科入ってるんで頑張ってきまーす★
そういえば自学で元中の男子と会った!!!誰お前とか失礼ぢゃない?まぢわかんなかったらしいよ(^^;
変わってないのにな〜

よし明日も実習8時半登校☆レーズンパウンドケーキらしいでーす♪

ばいばーい