ソロライブ

ちゃい〜ヽ(''#)/
ゴールデンBLuckウィーク1発目★ソロライブ★
☆圭ちゃん
かっこいい(^^)圭ちゃん呼んだら.はーいって言ってくれてるんるんるーん♪
☆みっちゃん
一番盛り上がったよーな気がする(*''*)絆とか何回歌うんだよ〜!!!笑
☆啓くん
なんかあったけ?笑
あっそうそう大ちゃんの二の腕がやばかった(*^^*)あれは反則だよ〜笑
☆ひろき
あの人のことしか頭にありません(><)まぢつぼでした!!!!笑いとまんねーっ(^^;笑
☆大ちゃん
もっと1人で歌ってよ〜(^^)けどかっこよいし.涙でそうになったりで歌声やばーい(><)★
BLuck
半端なく盛り上がった(^^)v汗やばいしねっ★きゅんきゅん(*'^)笑

交流会は簡単にいうとキャッチボール♪
だいちゃんだーいすけ☆笑

ぢゃあっ明日すぽ大(*^^*)頑張るでー
おやすみ〜★

あっ啓くんいつまであれを引っ張るのか..あれひろげよっかな♪笑