すぽーつ交流会

ちゃちゃちゃ〜ヽ(''#)/
今日はゴールデンウィーク2日目のすぽ大★
朝30分寝坊(><)シャワー入って.髪やって終了(^^)v
すっぴんなんで楽ですなっ♪笑
バスケ大ちゃんだったよね(^^)バスケは苦手とゆーかボール飛んでくるのが怖いんですわ..
だからひたすら逃げてた(^^;
大丈夫だよってきゅーん(*^^*)
バレーもなんだかみくのせいで終わっちゃった感じだったよね..はあ〜運動おんちって嫌だわ!!!!!!
みんな〜足引っ張ってごめんね(><)
自由交流.圭ちゃん啓くん両方とバスケ☆楽しかった(^^)あの時が半端なく汗やばかった..
岩ちゃんと話した後大ちゃんと話したよん♪りなちゃんありがとっ(*''*)
ずたぼろ言ったけど今もだーいすき♪でもね.やっぱ前の方が..笑
ボール落とさないでやるゲームすきっぷすきっぷるんるんるーん♪だった(^^)すきっぷし始めたら走れなくなるさ!!!わかるわかる〜?笑
ごっこ最後の最後の最後まで残っちゃったよ(^^)最後1秒ぐらいでひろきに捕まったけどさっ!!
半分以上走ってないってやつ..笑
最後30秒してばいばーいして.めぐりなしょーじでびくどん★
いっぱい語って楽し〜(*^^*)しょーじの車で札駅行ってしょーじばいばーい☆
車また乗らせてねっ(^^)笑
めぐりなと札駅で少し話してばいばーい!!!
今バスだよ♪疲れた(><)眠い..
ぢゃあっまだ30分もある..おやすみ〜

そういや.昨日の大ちゃんのでこけたとこまだ.痛むんですけど..笑