ワンダーランド♪

ちゃっヽ(''#)/
今日は3日目ワンダーランドだよーん♪
開園時間に入って.そのまま探検(^^)大ちゃんの部屋に居座ってたら.大ちゃんきたよ(^^)v
まさかの1番に部屋入れて1番にゲーム★
最初苦戦して結構長くいれたねっ♪ってか難い..最初やった面わかんないから(><)
みっちゃん話して.オープニングアクト
最前立ちみ久しぶり(*^^*)ひろき以外なにかありましたよ☆
くじ大ちゃんあっぷの!!
後は1分交流2回でれたり.お部屋最後に行けて合計3回行ったし.啓くん最後にあってばいばいしたし..
って今思ったけど.ひろきと絡んでないよ(^^;笑
そんなこんなでずっといたかったけどバイト★混んで混んでしんぢゃうとこだった(><)
最後オーナー.ケーキくれたから.生き返った(*''*)
そんな感じで明日もBだあ〜★幸せっ(^^)v

ばいばーい