るんるんるんるーん←

よおっヽ(''#)/
もうねむねむうとうと..だから早め更新★
朝初めてあゆさん見ておはよって話し掛けた(^^)びっくりしてたねっ♪笑
学校は半分睡眠学習で後はお手紙書いたり.ノート書いたり(*^^*)
午後から和菓子で柏餅と田舎饅頭作ったよ(*''*)和菓子の先生すきっ★
上手にできたよっ(^^)vうまいうまい!!!!
今日やたら.絡みずらい言われた(^^;なんも変わらずなのになんでだべ(><)
クラスの男子しょたにジュースおごってもらって帰宅♪
急いで帰って自学運転3回目(*''*)こつこつ頑張るんだっ(^^)
自分の家の近く通って変な気分♪笑

もー限界だっ(--;寝ちゃおっかな?
ばいばーい