れいちゃん

ちゃっヽ(''#)/
今日は学校全部座学だった★ほとんど寝ててぽけ〜としてたよ(--;
意外に寝るねって言われたけど.これでも頑張ってるほうなんです(^^)v笑
放課後久しぶりのれいみだったさ〜(^^)★テンションあがるよ!!!!
まぢ大親友なのです(*^^*)2人旅した仲なのです♪
とりあえず話したいこといっぱいでお互い溜まってたから.いつものとこ(^^)
チーズフォンデュはまた今度だねっ★
ご飯食べながら語り.デザート高かったからびくどんに移動してまた語り(^^)v
びくどんで高校の友達こうに会って3人でお〜ってなった!!!
その頭の悪さで大学行けるんだ〜言ったら殴られて.全然変わってない(><)笑
お前が製菓?って言われたし!!!!意外でもなくない?笑
して.びくどん出てうろちょろして帰りたくなかったから本屋いって.すぐ閉店になって帰宅した★
帰りたくなくて駅で寝泊まりするとこだった(^^;笑
次金曜日にお泊まりしてれいちゃん働いてる串やに連れてってもらうからすごーく楽しみ♪
そして.明日はまたまためぐと会えるのも楽しみだよ〜(^^)
約3年間ケンカしてない仲良しな相方ちゃんなのです★
昨日あゆさんに会い.今日ひろいちゃんに会い.明日めぐに会うとかすごくない?笑

ぢゃあっねまーす♪
ばいばーい