めぐちゃん★しほちゃん

ちゃおっヽ(''#)/
今日は10時半登校★午前はクラスの日の予定決め(^^)
バーベキューかボーリングになるらしいねっ♪*.意外に楽しみっ(*^^*)
午後は座学だったけど.お話ししてたりで面白かったからよかった!!!
放課後まきとラブラブして.めぐ宅★
いっぱい決めてめっちゃ楽しみ(*''*)
なんかいいねっうちら♪笑
しほちゃんから電話来て急遽しほちゃんもめぐ宅に★
うん..なんか話してると楽になる(^^)けど1人になるといらいらってかなんかねっ!!!
わかる?笑
落ち気味でもないけど..今日で気持ちも軽くなった(*^^*)
みんなおなじなのだよねーっ★
頑張る!!!負けない!!!自分の気持ちいっぱい伝えよっ★笑
そんな感じでもう南八(^^)

ぢゃあばいばーい!!!