きれーい

daivmiku2009-05-16

ちゃおヽ(''#)/
昨日はいつの間にか夢の中に飛んでった★!喧嘩してる夢見てれいみの机蹴って起きた(><)笑
お互い12時すぎまで寝て〜ご飯食べて家帰ってばいと(^^)
みんな風邪っぽくてのろのろしてた★みく風邪ぢゃなくてものろのろだけど(^^;笑
家帰って飲み誘われたけど昨日も泊まりで明々後日も泊まり飲みなんでやめときました(--;
行きたかったな!!!ごめんね(><)
6月楽しみにしてるんだ♪*.笑
明日1時からなのに12時からになった★そして30日休みなのに24日バイトあるかも?
シフト決定したのに学校の事情って言って店長のこと振り回すとか最悪だよね!!!!
ごめーんなさーい(*''*)
そーいえば.れいちゃん宅から帰宅後自分の部屋入ったらめっちゃ綺麗になってた(*^^*)
すごーく幸せな気分♪今ならいつでも泊まりにこーい!!!笑

ぢゃあっばいばーい