1週間分..ぐらい?笑

久しぶりに更新★
忙しいかったんだよ←言い訳ごめんね..笑
簡単に書くよ〜
17日★バイト早めに行ってあげたら.帰り店長があいす買ってくれた〜(^^)v
18日★なにやったかな〜?月曜だからきっと和菓子作ったと思うよっ(*^^*)そして自学でした♪
19日★B★Luck汗だくでやばかった(^^)たのし〜♪25秒交流だったけど幸せでした(*''*)場所まで教えてくれたしね★
急いですみの家で手巻きパーティー(^^)v男女14人とかすごーい♪一番最後まで寝てたよ(*^^*)笑
20日★クラスの日でみんなで公園向かってバーベキュー(^^)♪4人で10人分のお肉もらったよね(*^^*)4人すっごくよかった☆たーのしっ♪夜は居眠り運転だったよ!!
21日★久しぶりの自学なし遊びなしで.家族でお買い物♪*。カナリア行きたかったから連れてってもらった☆可愛いの見つけてやば〜い(><)★
22日★洋菓子でプリン.ゼリー作った♪みくのだーいすきなクレームブリュレ☆先生のやつ一番みくが食べた(^^)v笑
いじわるな子が2人いて大変だった〜!!!笑
23日★今日か明日でも書く
24日★久しぶりにいーっぱい寝た(*''*)5時からバイト♪あんまり動かないで終わった☆いいメンバーで幸せ★
1人で昨日のこと考えてにやけてた(^^)爆

そんな感じ♪今日から更新頑張るからみんなみてねヽ(''#)/
ばいばーい