めぐちゃん(^^)♪

今帰ってきた〜(*^^*)ただいま★笑
今日はコーヒーバタークリームロールケーキー作った(*''*)←名前長くない?笑
最近髪あげて学校行ったらるんるんになるさっ(^^)vあげた方が可愛い言われたの♪笑
予想外に時間押して遅くなっちゃったけどめぐと合流して.キャッツ(^^)★
おつり忘れるとかどんだけBLuckでてんぱってたんだ?まぢ本人も笑ってたしね!!!!
帰りにコーチャンホー行ってミスド行ってお話しした★
運転やばーい(><)もっとだいすきになった♪みくも頑張る!!!!
帰りめぐの家の豚汁ご馳走になって帰宅★
楽しかったな〜(^^)また明日もめぐなんだ♪
いっぱい語るよ〜ん(*^^*)
ばいばーい