おつかれ〜

ちゃ〜ヽ(''#)/
昨日日記書いたらすぐ記憶なく寝ててしほちゃんの日記みれなかった(><)
だから朝読んだけどめっちゃ嬉しくてやばかった(^^)★本当だいすきっ♪
友達っていーよね(*^^*)って思ってたら遅刻寸前で〜笑
急いでお家でた!!!!
今日も座学だったんだけど.シャープペンがなくてノート書く気なくしてやめた★
もうそろそろやばいけどさ〜眠くなくても目閉じたら授業終わってるって感じだからね!!!
帰宅して7時から自学★運転慣れてきたけど.みんな乗せられない感じ(^^)
みんなの気持ちわかってきた♪笑
よそ見してたら右行ってたり左行ってたり..先生はらはらしてた♪笑
お家帰って何やってたかな〜..今とりあえず眠くなってきた★
ぢゃっ今日はこのへんで〜
ばいばーい