礼文★利尻★稚内

前日の11時バス出発(^^)
結構寝てたよ★1回目すっごく爆睡してて寝たって感じだったのに1時間しか寝てなくまだ1時だった(><)笑
フェリーのとこであゆさん.まなみちゃん.かなえちゃん合流(*^^*)
怖い人達に車囲まれたよね!!!笑
フェリーの中は..うの★2時間ぐらいやってたのにめぐ..笑

礼文★イベ前にみんなでうるおった(^^)vみんな爆笑\(^^)/
意外に地元民いてよかったよかった♪
そしてある出来事?に涙だよね!!あの時は嫌いになったよ(´`)
お昼ご飯はラーメン食べに行った☆
フェリー乗って利尻♪またまた..うの★めぐ1番とったのにやめないうちら(*''*)笑

利尻★最前だったね(^^)笑った笑った岩ちゃんの顔!!!!!笑
芝生に座って語ったよ〜ん♪幸せでしたヽ('')/
フェリー乗って稚内♪またまたまた..うの★べちょっにつぼった(><)笑
降りた後に車乗せてもらってイベ会場(o^')行ったら人いっぱいでびっくり!!!
けど立ち最前★悲しすぎたな〜(><)
写真撮って終わり☆稚内駅まで送ってくれてありがと〜♪
バスに乗っていっぱい寝て大通でめぐとばいばーい!!!

本当この旅やばいぐらい楽しすぎた★いろんなことがあったけど幸せになれました(^^)v

思い出の半分がうのでした(*^^*)笑
あゆちゃん.まなみちゃん.かなえちゃんおつかれさま〜★そしてありがとっ(*''*)楽しかった(^^)v
またうのやろーね♪*。笑
めぐ〜★まぢ君最高だよ(^^)また旅しよーね♪
みくだって.だいちゃんの次にめぐが好き(*^^*)笑

ぢゃあっばいばーい