5日分★

全然書いてなかったよ(^^;まとめて簡単にあったこと書くかな〜(^^)v
日曜★めぐと朝6時ごろばいばーいして家帰って他界!!!
起きて急いで準備してバイト(><)
棚卸しで10時すぎまで働いたよ☆
月曜★学校和菓子作り(*^^*)しほちゃんとメールしてて急遽めぐ宅♪
ピアスにそうかもしれないネタうける!!!!
しほちゃんいじめてごめんね☆笑
火曜★なにしたか覚えてないさっ!!!学校座学だったんだけど帰りなにしたっけ?家帰ってなにしたっけ?笑
水曜★学校座学で帰宅後自学(^^)♪あとなんもなーい
木曜★学校楽しすぎた(^^)班もいいし.作る物もいいし♪自分達でオリジナル焼き菓子考えて作るんだけど..
ハスカップチーズケーキ作ってみたんだ☆一番おいしそうでした♪←自己満
家でカスタードパイ作ってみたの(^^)日曜はマイメロクッキー作るつもり♪

今日も班で考えて作るやつだから楽しみ(*''*)♪売るやつだから頑張んないと(*''*)

ぢゃっ今日からちゃんと書くようにしよっ♪
ばいばーい