今日もおつかれ〜自分★笑

最近まる1日がお休みの日が1日もないの(^^;ショッピング行きたいよ〜!!!!!
でもねっ実は今日ゆっくりできたのに自分の勘違いで早起き★ずっと23日は自学だと思ってて行ったんだよねっ(^^)したら.みくの数字書かれてなかったの(><)おかしいな思って担当の先生呼んだら明日だよ言われた〜(`´)
せっかく早起きしてしかも帰りのバスないからRE:聞きながら歩いて帰ったの〜★
う〜だからあほはこうなんだよね〜ってみくあほぢゃないですけど..笑
まっいい散歩になった感じで家帰ってすぐバイト(*''*)なんかの〜んびりゆ〜たりとしてて楽しかった☆苺スフレチーズケーキくれたの(^^)v2番のバイトはいいですわっ!!!
お家に帰って〜ご飯食べて.証明写真とりに行く予定がお疲れなみくちゃん布団でおやすみ〜★笑
明日にしたよーん(*'^)ぎりぎりですげど.期限すぎてますけどごめんなさーい!!!
起きてあいのり♪最後とか全然実感しなーい!!ってか何あの終わり方〜(^^;新メンバー可哀相だろ〜笑
みくも出たかったのに〜あいのり★←授業中友達と合流したときの言葉考えてたからねっ!!笑

夕方寝たからねむくなーい(^^;明日は確実自学だし早起きだよっ!!!そしてバイトもあるの〜(^^)頑張ろっ★

そだそだ!!さっきね.だいちゃんの日記見たら.24分更新の24分に見たんだよ〜(*^^*)嬉しかった★またまた1番星でした(^^)v
今日は.だいちゃんだいすきって9個の星をつけてきたのでーす←自己満♪笑
たまたまのおつかれ自分...るんるんるーん(*''*)
幸せな一時でした!!!
毎日が頭の中だいちゃんだらけで困っちゃう(><)巡り会いサークルで泣いちゃう自分どうしようもない〜(^^;
ライブ明後日だねっ★みくも風邪ぎみなんで体調管理気をつけなければ..
早くだいすけくんにあいたいよ←昨日も書いた言わない☆だってそうなんだもん仕方ないでしょっ(^^)笑

ぢゃっばいばーい