おつかれ〜みんな★

今日は忙しすぎたで(^^;
朝9時起きで準備して自学行って運転してきた(^^)vバスで元中の子いたからよかった☆!仮免の練習したよーん(*''*)いっぱい怒られ.スピード調節できませーん(><)
ぱぱに迎えにきてもらって.ご飯食べて.30分休憩☆←眠気襲ってきて最悪でした。笑
して.山田電気行って証明写真撮りに行ったのになかった..多分...あんま見ないで帰ってきちゃった(*^^*)
してWBCイチローかっこい〜ってなってから平ジャ行って.証明写真撮って郵便局で速達してもらいました(・・)/
家帰って.夜ご飯食べてバイトでーす☆!またまた頭痛がきて.3番のバイトだめみたい(><)大体同じ時間に目おかしくなって頭痛くるの〜!!!だけど.途中で帰るのやだから.だいちゃんいっぱい思って歌歌って頑張りました〜(^^)v★笑
しほっちとメール中←まだ返ってこない..しかとか!!!笑
気長に待ってまーす(*''*)

ライブ明後日☆もうすぐ明日になるんだね(><)
どうしよ〜わくわくどきどき今から寝れないよ〜!!!!
わくわくビールカーニバル★←懐かしい..笑


大ちゃんに会えるって考えただけで気持ちいっぱいいっぱいなの〜(><)

明日バイト頑張って.ライブの当日朝一の自学運転して.だいちゃーん★
もうすこし!!!頑張ろっ(^^)v

ばいばーい