寝れませーん

今日は.久しぶりに朝なにもなくいっぱい寝ようと思ったんだけど.起きたの9時★いつもと変わらんよっ(><)
シャワー入って.キッチーン(*''*)ベーグル作りとあるものに挑戦いたしやした(^^)v笑
ベーグルは何度も作ってるんで余裕!!!



..それがあるもの失敗しちゃってまぢがーん(><)まっこの失敗いかしてうまくなるの(^^)v世界一うまく作ってやるんだから〜!!!!笑

そんなことしてたらバイトの時間になってしまい.ご飯食べて.化粧して.髪やって行ってきまーす(^^)v今日は明日ライブのためはりきってたので調子いいのだ★!
家帰って.ヘキサゴーン(*''*)見てたらこんな時間になっちった!!!

しかも.明日とか寝れないぢゃんかよっ(><)みく自学9時40分でバス21分だから8時起きだよ!!!大丈夫かな?笑

まっライブはだいちゃんみたら.そんなの関係ないからねっ(^^)v
なんか本当に明日会えるんだ〜(><)やばいねっ★しかも久しぶりの生キャラメル全員集合ですねっ(*''*)

楽しみすぎる〜★!
どーしよっ!!!
まっ生キャラメルのみなさん盛り上がりましょ〜(^^)v笑

だいちゃ〜ん明日ねっ★笑

ばいばーい