みんな〜元気?笑

やあヽ(''#)/
今日は久しぶりでもない朝一自学☆効果測定受けてきやした(^^)4回中の2回受かった(^^)vしかも.35分ぐらいでねっ★バス乗れたから.るんるんるーん♪

家帰ってご飯食べて.バイト(><)通しで1時〜9時半☆だるーいつかれた〜(-_-;30分休憩は3分で家に帰ってケンタッキー食べたよっ★
めぐもケンタッキー食べたらしいねっ(*''*)以心伝心♪笑
バイトまま来て帰った後めちゃ混んで最悪!!!絶対客よんだよ〜笑
しかも.明日人足りなくて2・3番なら1時〜9時半なのに明日12時〜9時半だよ(^^;死んでしまうわ〜!!!笑
まあ.お金のために頑張るよっ☆
今日ばーちゃん来て.5000円くれたの(*^^*)すっごい嬉しい〜し助かる★本日2度目のるんるんるーん♪でした(*''*)

そんな感じの1日☆
本当は.今やりたいこと2つあるのにまだやれてない(><)あ〜早くしたーい★うずうずする(..、)
もうそろそろ寝ようかな?でも起きたらバイトだしやなんだよねっ(><)
生キャラメルに会いたい☆そしてだいちゃーん(><)

...ぢゃっばいばーい!!!

昨日の夢は恥ずかしくて言葉にもできないんで書こうと思ったけどやめまーす(^^)v
御想像にまかせます..笑
みんな何想像するんでしょ〜?笑