ばいとな1日

今日は起きてすぐ昼ご飯食べて準備してバイト★
日曜日の通しは辛いよ(><)お客さんの流れが止まんないの(^^;どんだけ人がくるんだか..それで9時間半って自分すごいわ!!笑
足ぱんぱんにはってやばいでーす(^^)v
もっと日記書きたいけど.今日はバイトしかない1日だったからこれしか書けないやっ!!!!
明日仮免だ〜(*^^*)まだ緊張しないけど.とりあえず筆記のテストやばいかも..なんも勉強してないってかする時間がなかった(><)
何でるの〜?謎だわっ☆みんな応援してねっ♪乗せてあげるから〜笑
今日にかぎって眠いけど少し教科書読んでDSの自学のやつやって寝よ〜(*''*)
昨日は寝て起きたらバイトでやだったけど.今回起きてすぐ自学仮免だし寝たくなーい(><)
頑張ろ〜★

だいちゃんパワーで(^^)
会えるまで1週間きったよ♪けどその間に入学式もあったりするから長く感じるんだよなっ(><)
早くあいたいよ〜!!!
だいちゃ〜ん★!


だいすきっ

ぢゃっばいばーい