かりめん

やあっヽ(''#)/
みんな元気にしてるかーい?

みくは今日仮免試験行ってきたよ〜★先生怖かったな!!!乗る前は緊張してたよーな気がするけど乗ったらへっちゃら(^^)v
40キロで走るとこいつも40だせないで仮免来ちゃったから今日は思い切ってアクセル踏んでやりました♪
まあ.技能?試験は自信あったんだけど学科試験なんもやんないで受けてさっしかも.50問中45以上とかありえんしょ(><)学科試験落ちた思ってたわ(^^;
けど.今日はみんな高得点で受かって珍しいらしいです★
嬉し〜ヽ('`)ノ
るんるんるーん♪って感じだよ!!!!

次から路上とか大丈夫なんだろーかっ(><)頑張って早く免許とりたいな☆

それから家帰って寝ちゃったよ〜(^^)もったいない..
明日バイト久しぶりに5時〜だから楽ですねっ♪
午前中はやりたいことやりたいんだけど買い出し行かなきゃだからな〜今日連れてってもらえばよかった(><)時間無駄にしないよーにしなきゃっ!!!

ぢゃっばいばーい



アリオ〜はやくこいこい☆
大ちゃんに会いたい〜(><)
日記2番星でした☆