らんらんら〜ん

いえーい(^^)v
今日は昼ぐらいまで寝ちゃったよ(><)誰も起こしてくれなかったからねっ!!!!
それから.いいとも見て何したっけ?笑
まあ.バイトだったよ(^^)多分暇だったよーな気がした(^^;店長にセクハラされたし〜笑
その後さやかとずたぼろにしてやりました★

そだ〜北斗制服のリボン変わるらしいよ〜(^^)あのリボンから...
紐だとさ〜!!!
まだぱっちんリボンのほうがいいよね〜あれもどうかと思うが..笑

明日入学式だよ〜(*^^*)
緊張するわっ☆だーれも友達いませーん(^^;大丈夫なのでしょうか..笑
そだ〜めぐー★
最初は地下鉄で通うから澄川通るで〜(^^)v泊まり行くねっ♪
これから真駒内で降りるから.上上がるー★楽しみ〜笑
定期代約1万5千くらいだって(><)それ以下はないらしい..やば〜金欠だよ(-_-;
けど毎日専門頑張るでっ☆

そーだそだ!!
今日お昼.夜どっちもの大ちゃんの日記一番星だったの〜★すごいしょ〜(^^)v
幸せな日でした!!!ふと見たら一番星って嬉しーもんですねっ(*''*)

ぢゃっばいばーい

しほちゃーんメール頂戴よ〜笑
昨日はみくがしかとしちゃったんだけどねっ★ごめんなさーい(><)