にゅうがくしき

今日は未知なる世界の入学式★
だーれもしりませーん(^^)v笑
けど隣に座ってた.さととお話しして友達になった(*^^*)けど科が違うんだよね..笑
まあ.いいのさ〜(*''*)ってか製菓の男がいっぱいいるやん♪びっくりやんけ〜(^^;後ろみんな男前も男でありえないよねっ(><)笑
そんな感じで長い長い入学式も終わって久しぶりにままと街に買い物★
いっぱいかったよ(^^)
ロデオのかわいさはんぱない!!!!1万のアウター買っちゃったぜ(^^)v入学祝い☆
セシルでポーチ買ってWEGOでTシャツ(*''*)靴と鞄は明日買いにいくのだ♪
してカナリアで布かって自分でコットンスカート作ることにしたの(*''*)家庭的でしょ〜笑
裏地も買って明日作るんだ!!!!楽しみ♪

いや〜買い物はストレス解消になるね(^^)vしかも.明日1ヶ月ぶりぐらいにまる1日なんもない日なんだっ★
スニーカー.鞄探しに旅に出てスカート作りする予定(^^)

そだそーだ!!!今日といえば.生キャラメルのメンバーあやなさまがお誕生日なのでーす(^^)v
おめでとーございまーす♪
三女なのに一番年上☆よい21歳にしてください(^^)笑

とゆーわけでぢゃあばいばーい(・∀・)/