じゅーじつ

daivmiku2009-04-09

やあっヽ(''#)/

今日の朝頭痛から始まり熱っぽ〜(><)疲れからきたらしい..くらっくらするから.とりあえず午前中は寝て過ごした(^^)
午後ご飯食べて.スニーカーと鞄探しに旅に出て〜
鞄かった〜☆かわえーよ(^^)v靴もあったんだけど.9000円で高めだったから諦めた(><)
けどやっぱ欲しくて.ぱぱにおねだりして買ってくれるらしいよ(*^^*)
お店の中でいっぱい大爆笑したさ★笑
なんかね〜なんでも.いいなこれっ候補♪って楽しくぱぱが言ってたよ〜ってままに言ったら.
なんでそんなにお金あるの?って言うから..
ホストでもやってんぢゃない?って言ってあげて..
そしたらままが.だれも指名しないし〜とか言って..笑
だから最後にままがするんでしょって言ってあげたりねっ☆
こうやって楽しんでる時すごい幸せになる〜(^^)あんなぱぱままになりたくないけど尊敬はしてるよっ♪笑←いつも言います
そして.帰宅してスカート作りした(*'`*)うんうん♪かわい〜かわい〜
手作りとかなんかいいよねっ(*'^)
ままデザイン学校行きたいぐらい服作りとかめっちゃ大好きだったから発想がすごいよっ(*^^*)なんでも感心してました!!!
1日でコットンスカート作っちゃった(・∀・)
今日はなんだかいろいろ親を尊敬できた1日で楽しかったでーす♪

明日は学校で始業式!!!真駒内からどうやってバス乗ればいいかわかんないんだけど大丈夫だよね?笑
帰りは生キャラメルなんでやばいでーす☆楽しみ楽しみ!!!!
るんるんるーん♪


だ〜いちゃ〜ん



すきっ