しゅうごう

っちゃヽ(''#)/
いや〜今日は朝からばたばた(><)地下鉄のってるとき間に合わないと思って一人で焦ってた(^^)v
上あがるとこ楽しみにしてたのに.どこだかわかんなくていつのまにか上に上がってたし(^^;
真駒内からバス乗って学校♪席一番後ろ端でいーのに友達いないのね..
まあ.あんまりしゃべれないで終わっちゃったや(^^;は〜かなしっ
して福住行って定期買ってままきて.車で札駅☆Samantha Vegaでお財布買ってもらった♪
最近青多かったからぴんくにしたの(*^^*)
してして.しほ宅☆遅くなってごめんね〜(*''*)ご飯食べて手紙書いてそんな感じ!!!
めぐりなきた時かくれんぼしたの〜(^^)v笑
もう会ってすぐなのに寝てるこいるよーん♪明日だね〜(^^)
は〜ひさびさ!!!楽しみだよ(><)
だ〜いちゃ〜ん★