ありお

っちゃヽ(''#)/
今日は久しぶりな感じのイベでしたねっ★みんなで歩いてアリオ(^^)ひろいちゃん合流!!!
さっこちゃん達とうちらでだるまさんが転んだ!!やったり鬼ごっこやったり.ハンカチ落とし中止になりグリコやったり☆
暇な時間を充実に過ごして.2階いつものとこ(^^)v
やばかったな〜いっぱい叫んでみんなが悪のりな感じ楽しかった(^^)♪
りなと積極的★お手振りもらったし←
まあ.しつこかったからね..笑
2部はテンション高いけど声トーン低い感じ★ららら〜練習しないとねっ!!!
そして.本当の最後の曲の最後の最後の最後の..ありがと〜★多分自意識ぢゃないよね?笑
握手会もみんなと結構長くしゃべれた感じ(*''*)
帰りはめぐりなしょーじ4人でケーキ食べた★幸せ〜
あの話止まんない止まんない(^^;何時間しゃべってたんだろうねっ☆
楽しすぎていっぱい笑ったよーん♪
また語りたい(*^^*)

バスで帰宅っ(^^)
家帰ったらぎょうざ用意してくれてたよっ!!!!

眠いから寝る〜
おやすみっ

そういえばあり入りタピオカ..(><)
みく初めてありを口の中に入れた?入った?よ!!!
びっくりびっくりびっくーり
ありさん大っ嫌いになりやした(^^;笑