あちゃ〜

っちゃヽ(''#)/
昨日疲れてて死んだよーに寝てた!!しかも電球?豆電みたいなのつけっぱ(><)
用事あるんで早起き★いとこの家にお返し行ってきたの〜♪入学祝いのねっ(*^^*)
してお話ししてたらゴールデンウィークどらいぶ行く話になってそわそわ(^^;
事務所交流の日に行けばいーのに!!!!したらバイトでれないけど(><)笑

してジャスコ行って靴買った(*''*)してぴんくの紐が可愛い☆変えたんだけどさっ♪
いとこばいばーい!!!!
バイトでした(^^)日曜日なのに暇だったわ(--;
なんか店長にらんらんらーんって言って歩いてもみく違和感なさそうとか言われたんだけど..反応に困る!!!!!笑
すっごく楽に終わって明日学校だあ(*^^*)自己紹介とかやになっちゃうよ〜(^^;
頑張ろっ☆
早起きなんでおやすみ〜

ばいばーい