るん♪

んちゃヽ(''#)/
今日は朝早起きの7時ごろ出発★なんかまだ時間の間隔?つかめないから早く着いた(><)けど学校遅刻欠席めっちゃ厳しいからいいんだけどねっ
お友達でけた(^^)v4人の中いれてもらった♪なんか話合いそうなグループだな〜思ってたら話かけてくれて..まあ1人友達だったんだけど(^^)
先生達話長いんだよ〜(^^;みんな顔死んでたもん♪笑
自己紹介で初めて知ったんだけどもしかしたら元中男子いるかも..笑
聞いたことある名前なんだけど見た目めっちゃ変わっててよくわかんないから声かけてないけどさっ(*^^*)笑
専門お昼外出おっけーだから明日は暖中でランチしにいくんだ〜★楽しみ♪

そういえばTシャツ明後日申し込み大丈夫かな?振込のときめぐにでも電話かけてでも振込なきゃっ(*''*)
練習練習頑張ろ♪笑

明日も早起き(^^)
おやすみ〜

るんるんるーん♪