せまいよね〜★

っちゃヽ(''#)/
今日朝すっごく風強かったよね(><)チャリだからいっぱい着込んだら帰り失敗な感じだったよ〜!!!笑
学校は永遠話聞かされて.うちらだけ寝てたから目立つ目立つ(^^;聞きたいのは山々なんだけど5時起きで結構きついんだもん..
早寝早起して授業中寝ないようにしなきゃな〜(^^)よしっ頑張ろ!!!

ランチに7人で暖流行ってきた★2時間ぐらい話してぐだぐだ〜
ちょー楽しいっ♪早くすみ宅に泊まり行きたい(*^^*)
帰宅して寝てご飯食べて自学★
まだ仮免とってから運転の予約してない(><)明日電話しなきゃっ♪
そんな感じの1日(*''*)早寝早起なんで寝よっかな☆
ばいばーい!!!!

あーそだそだ!!!
しょーじ★
コメありがとっ(^^)後.製菓専門のみほってこ知ってる〜?笑
今日偶然B★の話になってしょーこ知ってる?って話になったよ(*''*)
世間?はせまいね〜笑