あぁ〜

ちゃあ〜ヽ(''#)/
今日から普通に授業☆全部食事関係(^^)食品学に社会学!!社会学はお菓子の歴史とかねっ♪
朝早いから授業眠くなる(><)しかも1番前とかきつっ!!!!1時間15分授業とかいつまでも慣れそうにないんですけど..笑
帰宅してぐだぐだ〜(><)女の子の日なんです(^^)吐き気やばくてお腹いたくて頭ぐらーん..
久しぶりにこんなになって焦ってまーす(-_-;
けど舞台とかゴールデンウィークに被らなかっただけよかったよかった♪
明日やっとの実習製パンなんだっ(^^)v楽しみすぎる〜★30個以上持って帰れるとか(*''*)しかも今度ホールケーキ18cmとか箱買わなきゃっ☆

ぢゃあもう限界なんで寝まーす(*^^*)
ばーばい!!!!