汗だくだく

やあっヽ(''#)/
今日の学校製パン実習☆楽しかったよお(^^)vなんかね.汗だくになりながらパン練ってたよ(^^;
ミニパンってゆーから小さいの想像してたら案外でかいのねっ(*^^*)笑
先輩達とやったんだけど.可愛い先輩2人だからよかったあ〜♪
待ち帰りカバンに詰め込んだら潰れてたよっ(><)笑
帰りに大通よってお金の振り込み(^^)♪振り込みの仕方わかったよ(*'`*)勉強になった(^^)vこれで一人でできる★しほちゃんが教えてくれたの〜(^^)めぐに電話する予定がメールのやつ教えてもらうついでにソフバで♪
岩ちゃんにも電話したんだけど.もう会員書送ったらしい!!!!きてないよ〜(-_-;笑

してサンリオ行って電卓とレターセットと念願のましゅまろかった(^^)vずっと食べたかったんだ♪笑
自学行くつもりが時間すぎてた!!!!まっ明日行こう♪
明日学校午前中.先生がこれなくなったから.午後から登校ださっ(*''*)違う教科入らないで休みになるんだね★いっぱい寝られる(^^)

家着いたらファンクラブのやつ届いてた〜(*^^*)よかったよかった♪るんるんるーん♪

疲れて9時頃から今まで寝てたよっ(><)夜寝られなくなるねっ!!!!笑
けど3時間ぐらい長く寝られるからいーやっ☆

しほちゃんと1時間話してたらだいちゃんに会いたくなったよっ(><)
まだまだ長いから我慢我慢♪

ぢゃあばーばい