プリンセス

今日は隣休みで授業中喋る人いなくて全部の時間寝た(><)授業まったく記憶ないんだ♪笑
まっロッカーの鍵忘れて教科書ノートなしで授業やろうって無理だよね(^^)
ってか最近学校たのし〜★プリンセスいいメンバーだし(*^^*)一緒にいて楽なのです♪
掃除つーと共同作業してさぼりながらも頑張った(^^)v
サンリオよってマイメロ★まぢ可愛い(*''*)お買い物して帰宅☆
7時から自学運転そこらへん走ってたよ(^^)
家帰ってだらだらしてたら知らない電話番号から来て無視(`´)
したらしほちゃんだったさ〜!!!!笑
1時間半おしゃべり〜♪気持ちゆらゆら情緒不安定でまたぽろぽろ〜(><)
ごめんねっ★話聞いてくれてありがとっ(^^)v
お互い頑張らなきゃだねっ(^^)♪うちらなら大丈夫(*''*)
明日から1日1日頑張るよ〜!!!!
また電話待ってますよ(^^)かたりましょ♪

ぢゃっおやすみ